2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒ギャルファイル

こんにちわU。・x・)ノ チワン
今日はどうおすごしでしょうか??
私はおち○ちんが若干腫れているような気がしてなりません。
まぁオナヌのしすぎだろきっと。
そんな事はいいんですよ♪( ̄▽ ̄)ノ"
今日ご紹介するのは「黒ギャルファイル」です。
こちらはイラスト集になってまして、16種類ぐらいの基本のイラストに色んなバージョンのプラスアルファが楽しめるものとなってます。(わかりずらくて申し訳ない・・)
簡単に言うと↓の絵ありますよね?
黒ギャルファイル3
この娘は今制服を着てますが、このままの絵で制服を脱いでるVerも出来るという事なんです。
他にもお尻に白い液体が掛かっているVerとかね。
とりあこれから↓にお気に入りの奴はりますー。
1.
黒ギャルファイル4
2.
黒ギャルファイル2
3.
黒ギャルファイル1
4.
黒ギャルファイル5
1)小澤美加は間違いなくAV女優の大沢美加からだな(`・ω・´)キリッ
2)15分500円かぁ。スピードスターの自分なら2回は逝ける!!
3)一番のお気に入りです。何がいいって後ろのギャルの視線がイイッ!
4)一番抜けたのがコレ。黒ギャルに体操服って凶器じゃね?と思った。

総評
★★★★☆
5点中4点といった所です。
自分は動きがなくても全然楽しめるので全然おkでした。
ギャルの顔もボディも色具合もグーですb
パターンも多くて非常に楽しめた作品でした。

ただ、前述の通り「動き」は全くなのでそちらの方が好きな方には少し退屈かもしれませんね。


黒ギャルファイル ←DLsiteへ飛びます。



コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://kurogyarudouzinn.blog.2nt.com/tb.php/79-eecf040b