FC2ブログ



おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~

どうも、2次元黒ギャルが好きな黒ぼんです。
最近本当に寒くなってきましたね・・まじでこたつ神すぎんだろJK・・

さてそんな中久しぶりにビビっとくる黒ギャルものを発見しました!
おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~
おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~
おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~1
おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~2

淫乱ビッチな褐色巨乳ギャルJKに中出しで教育的指導だ! 実用度の高いノベル付きCG集です。
主人公はさえない独身教師。
ある日の放課後…ひとりの女生徒より成績の相談を受ける。
相談相手はビッチで有名な褐色ギャルの水樹杏奈(ミズキアンナ)だった。

杏奈は自分の肉体を代償にした成績改ざんを持ちかけて来たのだ。
最初は断る主人公だったが、杏奈の淫靡な誘惑にあえなく陥落してしまう。
教師と生徒という禁断の関係を結んでしまうふたり。
その境遇に翻弄されながらも、次第にその行為はエスカレートしていくのだった…。

・乳みせ濃厚フェラチオ!
・騎乗位中出しファック!
・トイレで壁フェラ肉便器プレイ!
・ブルマで着せ替えこっそりファック!
・机の下でザーメン搾り!
・連続中出しザーメン爆発!
・ビデオ撮影孕ませダブルピース!

まだプレイしてないので感想は何も言えませんが、かなりよさげですねぇ。
またプレイしたらご報告しますo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o

DLsite⇒おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~
DMM⇒おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~(10%OFF)
[PR]

黒ギャル化ラトゥーニ

黒ギャル化ラトゥーニ

黒ギャル化したラト。
OGの時は非常にお世話になりました。色んな意味で。
アーマリオンに乗せて無双してたなぁ・・。途中でラッセルになったけど。

どうも、2次元黒ギャル好きの黒ぼんです。
さて、本格的に寒くなって来ましたねぇ><
石油ストーブGETして最近フル稼働中ですわ。
そんななか発売しましたね!アレが!
そう!
アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係
アルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係。

まだ手に入れてない・・OTL
お金もなけりゃ、時間もない(ノ◇≦。) ビェーン!!
くそ、俺のアルバイトの先輩の女のコに仕事を教わっていたら始まっちゃうHな関係が起きればいいのに・・ラッキーエロでもいいからさ・・

とりあえーず!買うまで頑張るぞワクo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)oワク

DMM⇒コチラ
Amazon↓

どうも2次元黒ギャル好きの黒ぼんです。
ただいま製作しているゲームのイラストを担当してくれています絵師様の新作が出品されましたのでご紹介します。
安ビッチ
安ビッチ
タイトルは安ビッチ!
ビッチが己の体を安く提供するまさしくビッチビチなビッチモノとなっております。
さらに!お値段が100円という価格も安いという作品となっております!!
サンプル画像を少しだけ紹介しときますね。
2安ビッチ
安ビッチ1

こちらからDMMより購入⇒DMM
こちらからDLsiteより購入⇒

ゲーム製作報告

どうも、黒ぼんです。
ゲーム製作のご報告です。
なんと!なんと!!
イラストレーター様が決まりました!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

今回担当して頂きますイラストレーター様は「芦屋サタロウ様」
四五混ざり←芦屋様のブログです。
芦屋様のイラストご紹介
↓↓
20111106023338d7es.jpg
20110901094828855s.jpg

他にも素敵なイラストがたくさんあります!
また過去に他の同人ゲームを手がけているみたいです。
邪教集団に騙された妻
邪教集団に騙された妻

さぁ、そして今回我がブログ初ゲームのヒロインのイラストを公開します!!
↓↓
辟。鬘契convert_20111112192946
真咲(マサキ)ちゃんです!!
細かい設定等は今後更新予定です

黒ギャル化高坂桐乃

黒ギャル化高坂桐乃
黒ギャル化した桐乃。
どうも、黒ぼんです。
最近寒くなってきたのか急に桐乃が愛おしくなってきたんだぜ・・。


俺の妹がこんなにエロいわけがない
俺の妹がこんなにエロいわけがない1
俺の妹がこんなにエロいわけがない2
俺の妹がこんなにエロいわけがない3
実写版w
↓↓
[広告] VPS

俺の義妹がこんなにエロいわけがない←DMMへ飛びます。


ワロタ。
ついでなんでいずみんの動画何個か貼っておきますぅ。



WHAT IS HIP GALS ASS MANA IZUMI


黒ギャルネイル手コキ

アイドル泉麻那の童貞筆おろし


黒ギャルの高速アナルピストン


東京のギャルのうち4割が本当はイッたことがない


ゲームの方はちょいちょい進んでますが絵師さんをどうするか・・
やはりいいものを提供しようとすると色々難しいですなぁ・・

黒ギャル化ノエル

黒ギャル化ノエル
黒ギャル化した鉄壁スカートことノエルたん。
どうも黒ぼんです。ただ今黒ギャルのゲームを開発中です!
「黒ギャルのゲームが少ない・・なら俺が作るっきゃねぇ!」と安易な考えで作っております。
途中報告等も今後していきます。
ノエルの画像でもはっておきますね。

戦うヒロインがザコどもにやられる!
戦うヒロインがザコどもにやられる!


Throw Reject Miss!
Throw Reject Miss!


ふっとい大きな…2ふっとい大きな…
ふっとい大きな…
