FC2ブログ



ビッチ子さんの日常。

おはようございます。
最近自転車にハマってます。
そいやニュースでピストバイク(競輪競技用のバイク)のピストがピストンに聞こえて仕方がない今日この頃。

それじゃスピードの出るピストバイク並に超スピードでピストン出来る同人の紹介です。
コチラ↓
ビッチ子さんの日常。pa

ビッチ子さんの日常。←DMMへ飛びます。
またCG集で申し訳ないですが、お気に入りサークルNO NEED様の作品です。
こちらの作品のほかにもお薦めはあるのですがまずこちらから。
CG集なので基本的に動きません。そこの所はあしからず。

さて、まずは画像をご覧になってもらいましょうか。
1.
ビッチ子さんの日常。1
2.
ビッチ子さんの日常。2
3.
ビッチ子さんの日常。4
4.
ビッチ子さんの日常。3
ご覧に頂けましたでしょうか?
この作品には「アヘ顔」「アナルファック」「太ももコキ」「制服」「チアコス」等のフェチが織り込まれた素晴らしいモノとなっています。
というかNO NEED様の作品には当たり前のラインナップですw
CG集ですので画像を楽しむのもよし、またノベル形式に進めれますので、シチュエーションを楽しむもよしと、
1本でかなり楽しめました。
ただ贅沢を言うならば女の子(キャラ)の人数が物足りないですね。
パッケージのキャラの1キャラのみなので・・

総評
★★★☆☆
5点中3点。
女の子の容量が増えていれば4点ですね。
その他は非常によかったのでこの点数にしました。気になった方はコチラから。


同人ダウンロード







[PR]

黒ギャルファイル

こんにちわU。・x・)ノ チワン
今日はどうおすごしでしょうか??
私はおち○ちんが若干腫れているような気がしてなりません。
まぁオナヌのしすぎだろきっと。
そんな事はいいんですよ♪( ̄▽ ̄)ノ"
今日ご紹介するのは「黒ギャルファイル」です。
こちらはイラスト集になってまして、16種類ぐらいの基本のイラストに色んなバージョンのプラスアルファが楽しめるものとなってます。(わかりずらくて申し訳ない・・)
簡単に言うと↓の絵ありますよね?
黒ギャルファイル3
この娘は今制服を着てますが、このままの絵で制服を脱いでるVerも出来るという事なんです。
他にもお尻に白い液体が掛かっているVerとかね。
とりあこれから↓にお気に入りの奴はりますー。
1.
黒ギャルファイル4
2.
黒ギャルファイル2
3.
黒ギャルファイル1
4.
黒ギャルファイル5
1)小澤美加は間違いなくAV女優の大沢美加からだな(`・ω・´)キリッ
2)15分500円かぁ。スピードスターの自分なら2回は逝ける!!
3)一番のお気に入りです。何がいいって後ろのギャルの視線がイイッ!
4)一番抜けたのがコレ。黒ギャルに体操服って凶器じゃね?と思った。

総評
★★★★☆
5点中4点といった所です。
自分は動きがなくても全然楽しめるので全然おkでした。
ギャルの顔もボディも色具合もグーですb
パターンも多くて非常に楽しめた作品でした。

ただ、前述の通り「動き」は全くなのでそちらの方が好きな方には少し退屈かもしれませんね。


黒ギャルファイル ←DLsiteへ飛びます。



黒ギャル×処女×レイプby奴隷調教師

最近すっかり秋っぽい感じになってきましたねぇ。
先週くらいからタンクトップ+パンツからスウェットにジョブチェンジしました。
朝寒すぎワロタ。

さて、今回そんな秋の夜長にぴったり?な黒ギャルコミックを紹介します。

奴隷調教師 ~SLAVE BREAKER~
奴隷調教師パッケージ
黒ギャルは最後の数ページしか無いのですが、中々内容が詰まっていた、というか必要な部分だけを簡潔に纏めていたのでよかったかと思います。

簡単にストーリーを紹介。
援○をいじめられっこに進めて、おやじが引っかかればそこへ黒ギャルが登場しおやじをフルボッコにして金を巻き上げるという所からスタート。
奴隷調教師1
「バラされたくなかったら有り金全部置いていきな!」

巻き上げた金を「社会貢献」といい、すき放題しちゃうわけです。
が、おやじ達の怒りが頂点に達し、復讐が行われます。

いつものように囮の娘を使いおやじを追い込む事に成功するわけですが、そこへ今まで狩られていたおやじ達が集合していて、逆に囲まれる黒ギャル達。
奴隷調教師2
「女子校生舐めんなよ!」

等と強がりますが怒りと性欲の化物と化したおやじーズには太刀打ち出来ずに集団レイプ♪
くっさいチンポを咥えさせられ、嘔吐する黒ギャル。
そして・・新事実発覚!
なんと・・
奴隷調教師3
そう奥様は魔女(ry
彼女は処女だったのです!!、「ΩΩΩ<な、なんだってー!?」
そしてそのままおやじーズに処女を奪われすき放題されちゃう。
最後にはビデオまで撮られる始末。
「裏に流せばいい金になるぜ。社会貢献だな」と皮肉られ終了。
奴隷調教師4

評価としては★★★☆☆の5段階中3点といった所。
もう少しページ数は欲しかったのが正直な所。その為Hシーンは少なめ。
他の所が割とグロイ描写があったりするのでそういうのが苦手な人にはX。
ただ黒ギャルの所にはグロは無かったです。

女の子は好みだったし、生意気黒ギャルをレイプする描写はいつみても爽快。
Sな方、グロおkな人にはいい感じですね。

ただ黒ギャル本としては少々お高いかも?


奴隷調教師 ~SLAVE BREAKER~←DMMへ飛びます。
同人通販

黒ギャル化央真ひびき

黒ギャル化央真ひびき
黒ギャル化した音波使いのひびきちゃん。
このファミ魔!は一回しかやってないんだよなぁ・・またやるか。

黒ギャル化CC

黒ギャル化CC
黒ギャル化したCC。
こんがり焼けてますね!ピザみたいに!

先生「の」バナナはおやつに入りますか!?

タイトルにやられたw
検索で「黒ギャル」、「ビッチ」、「ヤマンバ」、「ガングロ」で色々調べてたらコレが引っかかったw
個人的にこのタイトルは秀逸ですわw
黒ギャルものじゃないけど「ビッチ」っていう亜種みたいな感じなんでおkおkw
↓コレ↓
d_041330pr.jpg
先生「の」バナナはおやつに入りますか!?←コチラからDMMに飛びます。

先生「の」バナナはおやつに入りますか!?1
先生「の」バナナはおやつに入りますか!?2
先生「の」バナナはおやつに入りますか!?3
先生「の」バナナはおやつに入りますか!?4





100%まるごと マキ

まてまて・・俺は女が好きなんだよな・・
なんでおっきしてんだ俺の息子よ!!
どうやら俺の息子は黒ギャルならなんでもいいみたいだ。
よし、もういいや。えぇ抜きましたよ。ニューハーフにフルおっきして2回抜きましたよ!!
いいんですよ、見た目は女なんだからさ!黒ギャルだしNE☆
新しい世界に飛び込んだんだ!かっこいいじゃまいかb
なっ、俺!!
ちょっと二次元でこういうのないか調べてくるか・・
男の娘とかならあるが・・

お姉ちゃんがヤリマンビッチに発売!!



発売キタヨー!!
早速購入してやんYO!!
みんなもお姉ちゃんがヤリマンビッチにで抜きましょうねb
DMMダウンロード版はコチラから。10%OFFだってばよ!
お姉ちゃんがヤリマンビッチに2
お姉ちゃんがヤリマンビッチに1

お姉ちゃんがヤリマンビッチに

今日じゃね?発売日。今日だよね?

超楽しみなんだが。

KingPinさんまじ裸待機してるんで満を持してリリースしちゃってください!!
お姉ちゃんがヤリマンビッチにを目にして早2週間くらいか?
この日をどれだけ待った事か・・。
一応公式のストーリーはっときます~。


優しくて綺麗で可愛い自慢のお姉ちゃんに、最近違和感を覚えるのはどうして・・・?

大好きなお姉ちゃんの変化が気になってしょうがない弟は、お姉ちゃんをストーキングするがそこで見たのは、ド変態ギャルになりはててしまったお姉ちゃんと男達の汚い乱交セックスだった。

学校のチャイムが鳴ると同時に学校中の男を捕まえて青臭いザーメンを搾りまくり、放課後は近所の子供たちにトラウマ確定な性の手ほどき、夜は不良外人の溜まり場で人間の尊厳を捨てたド変態セックスの快楽に溺れる・・・・・・。

進学を境にビッチギャルになってしまったお姉ちゃん、その狂ったセックスをのぞき見るごとに、僕は・・・・・・。



●穴兄弟製造マシーン ~お姉ちゃんの学園生活~
・この学園で私と寝ていない男子なんて居ない! 学園一のアイドルが青臭いザーメンを搾りまくる
【乱交、手コキ、ワキ射精、逆アナルほじり言葉責め、顔面騎乗】


●みんなのあな ~お姉ちゃんの放課後~
・近所の少年達にトラウマ確定の性の手ほどき
【放尿、マンビラ見せつけ、尿道、小淫唇などの女性器指導、セックス講座】


●大発情夜 ~お姉ちゃんの夜~
・不良外人の溜まり場で、人間の尊厳を捨てたド変態セックスの快楽に溺れる
【黒人ファック、サンドイッチファック、連続イカせ快楽責め、ビデオ撮影、変態告白】


●姉と弟 ~お姉ちゃんの述懐~(番外編)
・お姉ちゃんの口から直々に聞かされる、今までの変態プレイの数々


●公衆便所にて ~公衆便所に響くお姉ちゃんのアヘ声~
・ビッチの社会奉仕、公衆便所の生肉便器
【便器扱い、オヤジとファック、放置プレイ】


お姉ちゃんの学園生活、放課後、夜。24時間ド変態セックス!
周囲の男は全てくわえ込むブラックホールビッチ降臨。


さぁ今日の夜は「お姉ちゃんがヤリマンビッチに」で決まり!

羞恥肉林

乱交モノはお好きですか?
 YES or はい

ギャルならなおいい?
 YES or はい

2次元なら最高?
 YES or はい

診断結果がでました。あなたにおすすめのコミックはコレです!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓
羞恥肉林
沢田大介先生作 「羞恥肉林」
黒ギャルものが半分くらのページであり、かなり満足しましたよ^q^
さて、特に今作でお気に入りだったタイトルとして「ギャル大家」をピックアップしていきますよぉ。
ハイ、コレね↓↓
羞恥肉林2
キモオタ(数人)の元へ「家賃貰いにきたんだけどぉ」っと黒ギャル登場!
あとで理由はわかりますが大家さんが代わったらしい。
なぜか部屋内に押しかけ掃除やら片付けやらしだす黒ギャルちゃん。(いい大家じゃんw)
揺れる胸や、ミニから見えるパンツに興奮するキモオタ達。
それを見て「童貞?」と問い掛ける黒ギャルちゃん。
そこからムフフな展開になります。
羞恥肉林3
筆おろしをされていく童貞達に黒ギャルちゃん大興奮&俺も大発射ですよw
とりあこの時点で1発ですねw
羞恥肉林4
バカっぽいんですが妙にエロイんですよね、なぜかは表現しずらい・・
でもエロイっす!黒ギャル最高!!
キモオタ×黒ギャル好きにもおすすめ出来る作品ですね(*⌒∇⌒*)
↓それではお気に入りシーンをどぞ↓
羞恥肉林1
読みたくなった方はコチラ(DMM)から!
羞恥肉林 沢田大介

黒ギャル化また子

     黒ギャル化また子
黒ギャル化したまた子ちゃん。
ビッチになって高杉を逆レ○プしちゃえw

黒ギャル化麻倉かれん

黒ギャル化麻倉かれん
黒ギャル化した麻倉かれんちゃん。まぁテンプレなツンですわ。
でもそんなあまのじゃくさん大好きです、おじさん(〃 ̄ω ̄〃ゞ
パッケージか何かでかれんちゃん見て購入を決めたのに初回ルートで選択できないなんて・・
焦らしやがってこんちきしょ///

↓おまけ↓
キミとボクとエデンの林檎


フリーター、ギャルを飼う。

フリーター、ギャルを飼うパッケージ
フリーター、ギャルを飼う読みますた。
感想としてはラブラブニャンニャン系ですが、Hシーンもちゃんとしてよかったです。
大まかなストーリーとしては、オタの主人公の元に手違いでギャルがやってきて恋愛に発展してくストーリー。
その中でヒロインの「ミソラ」と「キョウヘイ」の仲を裂く危機が!?という展開になっていく。
下の一枚はお気に入りのシーン。

フリーター、ギャルを飼う1
まじやられた。
ミソラは見た目黒ギャルだが根っこはすごいまじめで優しい子というギャップを持ったタイプのキャラ。
画像はキョウヘイの為に頑張ってお仕事してる時の笑顔です。
見た目とのギャップが好き、肉食系女子好きな人には特におすすめ出来る一冊ですYO!

その他の作品は、スカウトされてハメ撮りされちゃう話、アイドルギャルとゲレンデH、オタクがギャルを守る話、ビデオ屋の先輩ギャルにハメ撮りされる話、レディースギャルがメイド喫茶でNO1になる話等ボリューム満天でした。
なかでも思わず吹いたのが漫喫の話でのワンシーンのコレ↓↓
フリーター、ギャルを飼う2
石○さん!障子からチンポ出てますよ!!
何でも、「チンコボタン」を押すと障子からちんこが出てきてご自由にお使い下さい的な感じになるそうですw
ちなみに呼び出し音は「ちんこーん」でしたww

ご購入をお考えの方はコチラから^-^
フリーター、ギャルを飼う。
フリーター、ギャルを飼う。
鳳まひろ
海王社

黒ギャル化グリシーヌ・ルフトハウゼル

黒ギャル化ダンジョンクルセイダーズ
黒ギャル化したグリ様。
いや、このゲームほんと面白かったなぁ。
このシーンで何度賢者になった事か・・。

↓こちらから↓
体験版ダウンロード出来ます
ダンジョンクルセイダーズ 2 (DVDPG)
PG版出てたんですね。
PC版高値付いたから売ってしまったからPGでまたお世話になろうw

黒ギャル化イカ娘2

黒ギャル化イカ娘2
黒ギャル化したイカ娘~。
フェラされたら、ち○こ黒くなりそう。墨で。

DragonMahjongg3~天空編~

待ってましたぁワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
正直あまり黒ギャル関係ないけど好きなシリーズなんで紹介させてもらいますw
それにⅣの姉妹黒ギャル(?)じゃんw
なにはともあれDQヒロイン達と麻雀で楽しんでHも楽しんじゃうシリーズですよ!
BGMもすごい拘ってらして、ニヤっとしちゃうんですよねw
今回はバーバラ、ビアンカ、ミレーユにアリーナ・・
フゥ・・

麻雀出来なくても(全く知らないのはきちーかも)チート出来るからおすすめですw
DragonMahjongg3~天空編~ パッケージ
DragonMahjongg3~天空編~

DragonMahjongg3~天空編~ 2
DragonMahjongg3~天空編~

DragonMahjongg3~天空編~
DragonMahjongg3~天空編~


黒ギャル化ユリーシャ・高津・ウォルフガング

黒ギャル化ユリーシャ・高津・ウォルフガング
黒ギャル化したユリィ。
個人的神ゲ予想の「発情しーずん」より。
アトリエかぐやです。9月30日発売予定。


一応こっちが本物↓↓
発情しーずん



黒ギャル化古手川唯

黒ギャル化古手川
黒ギャル化した風紀委員さん。
最近ヤマンバ系が多いがするなぁ^^;
↓風紀委員の黒ギャル同人ゲームありましたよ↓

割と前向きな改造洗脳 古○川唯編

割と前向きな改造洗脳 古○川唯編

割と前向きな改造洗脳 古○川唯編

購入ページへは←コチラをクリックで飛べます。


黒ギャル化典偉

黒ギャル化典偉黒ギャル化した典偉たん。
レオタード姿がかわゆすなぁ(・ω・)bグッ

GREATER HEAL

昨日くそ台風の中鳥羽水族館へジュゴンを見に行って黒ギャルもついでに観察してきた管理人です。
帰ってからニュース見たら自衛隊出動までされてたみたいですね;
確かにやばかったですwでも黒ギャル2人見れて、しかもうち1人は乳首チラまで出来たんでバン万歳ですw

さてたまには黒ギャル同人ゲームの紹介でもしましょうか。
タイトルはGREATER HEALです。
基本的にJK○交モノですが、ギャルの肌の色を3種類から選べる機能付き!
内容は「おやじ(俺ら)」になって、
・べろべろディープキッス
 ・ひょっとこバキュームフェラ
 ・まんぐりクンニ
 ・JK生乳パイズリ
 ・前から後ろから生ハメ中出し
 ・Wキス、Wフェラ、Wハメ
 ・交互に生ハメ
 ・交互に顔面騎乗
           etc...
しまくりんぐですよw
完全にヌキ特化ーでふ。

個人的には声優さんがあまり好きじゃなかったけどイラストがすごい好みでエロかったので大満足です。

↓こんな感じ↓
黒同人


もしご購入をお考えの方は←から販売ページに飛びます。

黒ギャル化18号

黒ギャル化18号
黒ギャル化した18号。
ちょっと古めの黒ギャル、ヤマンバを意識してみましたぁ。
クリリン裏山。

こwれwわw

おば2
三十路越えのオバギャルw3次だけどちょっと貼っとくわw
コレの動画はコレね↓↓



あと適当に画像も張っとくZE☆
1.



2.
オバギャル!!! 全員、三十路熟女 No.10
3.
オバギャル!!! 全員、三十路熟女 No.9
4.
オバギャル!!! 全員、三十路熟女 No.17
3の人フォーリンラブのバービーじゃね?www
バービー


